HOTEL
- 駐車場はありますか?
-
駐車場の用意はございません。近隣のパーキングをご利用ください。
- 予約方法を教えてください。
-
電話または、予約サイトからご予約を受け付けしております。
電話:0467-84-7311
予約サイト
尚、Instagramからのご予約は承っておりませんのでご了承ください。
- キャンセル料はいつから発生しますか?
-
キャンセルポリシーに基づき対応させていただきます。
【キャンセルポリシー】
20日前~:5%(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)
7日前~ :20%
3日前~ :50%
当 日 :100%
不 泊 :100%(ご連絡を頂かなかった場合)
- フロントはどこにありますか?
-
エントランス正面、バーカウンターにフロントがございます。
- チェックイン後の入室方法を教えてください。
-
キーレスのため、チェックイン時に割り当てられた数字を入力して、ご入室いただきます。
- チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
-
チェックイン:15:00~21:00
チェックアウト:10:00
レイトチェックアウト対応可能 (1時間につき2000円最大12:00まで)
- ホテルのアメニティについて教えてください。
-
シャンプー、ボディソープ、歯ブラシ、髭剃り、ヘアブラシ、パジャマ、ドライヤー、電気ケトル、加湿器、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルをご用意しております。
- 1部屋何名まで泊まれますか?
-
基本は2名様ですがお部屋によっては最大で大人3名様まで可能です。
(1台エキストラベッド*数に限り有)
ホテルまでお問い合わせください。
- 子供の人数は宿泊人数に含まれますか?
-
添い寝は無料(小学生まで)
中学生以上は大人1名様と同様としてご対応させて頂きます。
*但し小学生でもベッドの広さに限りがありますので気になるようでしたらエキストラベッドのオプションをおすすめいたします。
- 浴室の利用時間はありますか?
-
お部屋ごとの貸切風呂でご案内しております。チェックイン時にフロントにてお時間のご予約承ります。
- ルームサービスはありますか?
-
アルコール/ソフトドリンクのメニューはお部屋にご用意しております。
またレストランで飲み残された自然派ボトルワインもお部屋にお持ちいただきお楽しみ頂けます。
一部軽食などスタッフまでお尋ねください。
- 宿泊プランはありますか?
-
朝食付きプラン、夕食付プランがございます。
- 喫煙ルームはありますか?
-
喫煙ルームはございません。全館禁煙となります。
- ペットの宿泊はできますか?
-
大型犬2頭までであれば「スーペリアダブルA」で宿泊いただけます。
ペット1頭につき、5000円のペット料金をいただいております。
- 館内でのペットの移動方法を教えてください。
-
バッグや抱っこでの館内の移動をお願いしております。大型犬など抱っこが難しい場合にはリードを付けての移動をお願いいたします。
尚、バーカウンター、レストランエリア、浴室への連れこみはご遠慮ください。
- ペットをベッドに乗せてもいいですか?
-
ペット用のベッドでお過ごしください。
- ペット用のグッズはありますか?
-
飼い主様が外出時にご利用いただくケージ、フードボウル、マット、ペット用ベッド、トイレシートなどを用意しております。
またレストランにてBIRD HOTEL自家製ドッグフードもご用意しております。
- ペットと宿泊する際に用意するものはありますか?
-
おむつ、リードを必ずご持参ください。また、ワクチン接種証明書の提示をお願いする場合がございます。