FAQ

HOTEL

駐車場はありますか?

駐車場の用意はございません。近隣のパーキングをご利用ください。

予約方法を教えてください。

電話または、予約サイトからご予約を受け付けしております。
電話:0467-84-7311
予約サイト
尚、Instagramからのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

キャンセル料はいつから発生しますか?

キャンセルポリシーに基づき対応させていただきます。
【キャンセルポリシー】
20日前~:5%(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等)
7日前~ :20%
3日前~ :50%
当  日 :100%
不  泊 :100%(ご連絡を頂かなかった場合)

フロントはどこにありますか?

エントランス正面、バーカウンターにフロントがございます。

チェックイン後の入室方法を教えてください。

キーレスのため、チェックイン時に割り当てられた数字を入力して、ご入室いただきます。

チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。

チェックイン:15:00~21:00
チェックアウト:10:00

レイトチェックアウト対応可能 (1時間につき2000円最大12:00まで)

ホテルのアメニティについて教えてください。

シャンプー、ボディソープ、歯ブラシ、髭剃り、ヘアブラシ、パジャマ、ドライヤー、電気ケトル、加湿器、バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルをご用意しております。

1部屋何名まで泊まれますか?

基本は2名様ですがお部屋によっては最大で大人3名様まで可能です。
(1台エキストラベッド*数に限り有)
ホテルまでお問い合わせください。

子供の人数は宿泊人数に含まれますか?

添い寝は無料(小学生まで)
中学生以上は大人1名様と同様としてご対応させて頂きます。
*但し小学生でもベッドの広さに限りがありますので気になるようでしたらエキストラベッドのオプションをおすすめいたします。

浴室の利用時間はありますか?

お部屋ごとの貸切風呂でご案内しております。チェックイン時にフロントにてお時間のご予約承ります。

ルームサービスはありますか?

アルコール/ソフトドリンクのメニューはお部屋にご用意しております。
またレストランで飲み残された自然派ボトルワインもお部屋にお持ちいただきお楽しみ頂けます。
一部軽食などスタッフまでお尋ねください。

宿泊プランはありますか?

朝食付きプラン、夕食付プランがございます。

喫煙ルームはありますか?

喫煙ルームはございません。全館禁煙となります。

ペットの宿泊はできますか?

大型犬2頭までであれば「スーペリアダブルA」で宿泊いただけます。
ペット1頭につき、5000円のペット料金をいただいております。

館内でのペットの移動方法を教えてください。

バッグや抱っこでの館内の移動をお願いしております。大型犬など抱っこが難しい場合にはリードを付けての移動をお願いいたします。
尚、バーカウンター、レストランエリア、浴室への連れこみはご遠慮ください。

ペットをベッドに乗せてもいいですか?

ペット用のベッドでお過ごしください。

ペット用のグッズはありますか?

飼い主様が外出時にご利用いただくケージ、フードボウル、マット、ペット用ベッド、トイレシートなどを用意しております。
またレストランにてBIRD HOTEL自家製ドッグフードもご用意しております。

ペットと宿泊する際に用意するものはありますか?

おむつ、リードを必ずご持参ください。また、ワクチン接種証明書の提示をお願いする場合がございます。

WEDDING

最短の婚礼予約の制限はありますか?

特にございませんが、3か月前までにはご予約頂く事をお勧めしております。

何か月前から婚礼予約が可能ですか?

12ヶ月前からご予約を受け付けしております。

婚礼の最大人数と最小人数を教えてください。

最小人数30名、最大人数70名になります。

ペットと挙式をすることはできますか?

犬のみ可能です。

雨天時の対策を教えてください。

挙式につきましては室内チャペルがございます。
披露宴につきましては雨天時でもテント内でお楽しみいただける仕様となっております。

挙式前後で宿泊することはできますか?

挙式前日のみ宿泊が可能です。

キャンセル料はいつから発生しますか?

お申込金着金日翌日から発生いたします。

持ち込み料はかかりますか?

内容によってはお持ち込み料を頂戴しておりますのでご相談ください。

打ち合わせはBIRD HOTELのみですか?

BIRD HOTEL現地以外でもオンライン、渋谷の本社でもお打ち合わせが可能です。

1.5次会や2次会利用はできますか?

挙式・披露宴後の2次会であれば、THE HOUSEにてご利用可能です。

お子様メニューの用意はありますか?

お子様がお楽しみいただけるプレートを用意しております。

当日、親族の着付けやヘアメイクの対応は可能ですか?

ご列席のヘアメイクをはじめ、お母様の留袖着付や、親族の振袖着付など対応可能です。

真夏や真冬のガーデンウェディングの対策はありますか?

テント内には空調設備をご用意しております。

RESTAURANT

駐車場はありますか?

駐車場の用意はございません。近隣のパーキングをご利用ください。

営業時間、定休日はありますか?

平日
モーニング:8:00〜11:00 , 10:30 L.O.
ランチ:11:00〜16:00 , 15:00 L.O.
ディナー:17:00〜21:00 , 20:00 L.O.

土日祝日
モーニング:8:00〜11:00 L.O.
ランチ:11:00〜16:00 L.O.
カフェ:16:00〜17:00 L.O.(デザート、ドリンクのみ)
ディナー:17:00〜21:00 , 20:00 L.O.

現状、定休日は設けておりませんが、婚礼の際は営業をお休みさせてただきます。Instagramにてご確認ください。

予約方法を教えてください。

電話、食べログ、Table Checkからご予約を受け付けしております。

電話:050‐3200‐0481
食べログ:https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14087142/
Table Check:https://www.tablecheck.com/ja/shops/birdhotel/reserve

尚、Instagramからのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

記念日プレートの用意はできますか?

ご用意可能となります。予約が必須となりますのでご事前にお伝えください。

グループ利用や貸し切り利用はできますか?

応相談で可能となります。

ペットの連れでの利用は可能ですか?

テラス席のみご案内可能となります。

ペット用のごはんはありますか?

BIRD HOTEL自家製のドッグフードをご用意しております。

アレルギー対応していただけますか?

ご対応可能ですのでお気軽にご相談ください。

ヴィーガン対応メニューはありますか?

メニューはございませんが、対応可能ですのでご相談ください。

喫煙席はありますか?

館内全席禁煙となっております。

テイクアウトはできますか?

一部可能です。スタッフへお尋ねください。

支払い方法を教えてください。

現金、カード、交通系ICをご利用いただけます。

CONTACT
お問い合わせ

ACCESS

BIRD HOTEL - GARDEN HOUSE -

4-8-1 Yuigahama, Kamakura,
Kanagawa 248-0014 JAPAN

Google Map

TEL 0467-84-7311
EMAIL birdhotel@greening.co.jp